人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和の楽しみ♪

きょ です なんか暑くなってきましたね〜
このスタッフダイアリーの背景は
実は思いついたスタッフが気ままに替えています

いつの間にか水に泳ぐ金魚になってるなぁ〜

昨日は、信号待ちをしていたら前のお兄さんが
赤い金魚の柄のシャツを着ていました

今日は、ちゃっきーのお弁当の包みが金魚の柄(^o^>><

何となく日本の夏…いいなぁ〜♪

山で重宝していた日本手ぬぐいが
運動にも使い良く気に入っています

なにしろ軽くて、嵩張らず、
乾きが早く、ヘタレない! 素晴らしい!!
和の楽しみ♪_b0082951_16521318.jpg
が、
友人からもらった素敵な柄のは秋草模様
その次に ばう からもらったのは桜の模様

もらいものばかりで芸がない f(^^;)
季節はやっぱり、少し先取りが粋ですよね (^o^)v

と言う訳で、お店に行ったら
あるある
昔風のばかりじゃないんですね〜 ♪

迷った末に 愉快なカエルと
呑気なカバさんを 仕入れてきました

次は、金魚にしようかなぁ〜
by jnga-diary | 2008-06-19 17:03 | 日々の出来事