人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチお疲れさま☆

台風凄かったですね。みなさんご無事でしたか?

さて、とうとうチッチのインターンの最終日がやってきました。あぁなんて早いんでしょう。寂しいなぁ

山のような量の発送ピークの中、チッチはとっても手際よく作業をしてくれました♪
チッチありがとう。そしてお疲れさまでした!(^o^)/

お昼にチッチとスタッフで記念に美味しい中華料理屋さんに行ってきました♪
「ちゅーぼーですよ」でスァンラータンメンが取り上げられたお店です。
チッチは真っ赤な麻婆豆腐を平気な顔でペロッと平らげていました!
お決まりデザートの杏仁豆腐を皆で食べた後、記念に一枚写真をとりました♪
チッチお疲れさま☆_b0082951_18431756.jpg


わたなお
by jnga-diary | 2007-09-07 18:43 | 日々の出来事