人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思うこと (・-・*)

てんてんです。

日本ネイチャーゲーム協会で実習させてもらってます。
うぅ~ん^-^新宿で働くちょっと憧れですね。
田舎もんなんで色んなことに興味しんしん。東京来て3年経つのにあまり東京のこと知りません。

ここはとてもアットホームだなぁと感じます。色々作業が遅かったり、抜けてしまうこともあり、色々とご迷惑おかけしまいすみません↓↓>。<;
しかし、テンテン良い実習やらせて頂いてます!ありがとうございます。


最近おもしろかったこと^-^
昨日友達が占いの本を見てたので興味本位に見てもらったところ、私は楽観的で開放的でお人好しな夢を実現するいのししらしい。。。(・-・*:)
いのししかぁ…まぁ、猪突猛進なところはあたってますねぇと思いながら。みんなでわいわい盛り上がっていた。

今人生の中で自分のいる場所が小さいころからの夢を叶えられる場所に来ているのでなんかそのことを聞いて元気をもらった。
夢のスタートラインに立つまであと1歩!それまでにきちんと準備をして自分を磨いて頑張っていこうと思った!

ここで働いている方々も一人一人、夢や目標を持ってるから、いつもこうしてお仕事頑張れるんだよなと思いながら、一人ひとりの原動力は何なのか聞いてみたいなぁとふと思った。(U-U*)

9月になって風が秋のにおいになってきた。

今できることを少しづつでも頑張ろうと思う今日この頃でした!
                                                 てんツクてん^^
by jnga-diary | 2008-09-12 15:38 | 日々の出来事