人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢へ行ってきました

風戸若葉通信お届けします

土日で軽井沢へ行ってきました(今日は月曜)。
軽井沢へ行ってきました_b0082951_1752938.jpg

軽井沢へ行ってきました_b0082951_17522955.jpg

雨の雰囲気がまたよいのですよねぇ〜
↓こんな建物のセミナー室で、優雅に研修をしてきましたよ(^o^/
軽井沢へ行ってきました_b0082951_17535965.jpg

ウッドデッキにバーベキューテラス、奥のテラスをよ〜く見てください。
木を切らないようにテラスを作っている、さすがではないですか。
感激しました(^ ^
軽井沢へ行ってきました_b0082951_1802516.jpg

そんな軽井沢…いや、もとい、
そんな東京農工大学が大好きです(笑)。
ここは東京都府中市…ネイチャーゲームリーダー養成講座の会場でした。
ちゃんちゃん(^o^/
写真に写っている白い服のおっちゃんは、管理人…じゃなくて
主任講師のおかPちゃんです。朝の下見中みたい…
by jnga-diary | 2008-08-18 18:19 | 告白