(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ネイチャーゲームの森』届きましたか?

チャッキーです。

つ、ついに出ましたっ!
『ネイチャーゲームの森』(略して「ネ森」)リニューアル版!
b0082951_1225499.jpg


ぼちぼち読者の皆さんからの反響をいただいています。
皆さん、先日このブログで出したクイズ憶えていますか? ↓↓

今回の会報リニューアルで、最終的に採用されたものは以下のどれでしょう。
1)連載マンガ
2)付録付き
3)読者プレゼント

答えは、せーの! はいっ!
b0082951_12551468.jpg

『読者プレゼント』でした!!でもタダじゃあもらえませんよ。読者アンケートに答えると、抽選でプレゼントが当たるというしくみでございます。1)と2)も実現したかったけど今回はできなかったものです。でも諦めてはいないのです。先日は漫画家さんに会ってお話ししましたし、付録も検討しています。可能性は探り続けますので、皆さんの「あーだ、こーだ」をお待ちしています!そのための読者アンケート&プレゼントです!

「ネ森」を片手に、以下のアンケートに答えよう!
返信は sasaki@naturegame.or.jp まで。
----------------------------
あなたのお名前(会員ID.)

1. あなたはネイチャーゲームの会員になって何年たちますか?
□1年未満  □1〜3年  □〜5年 □〜10年 □10年以上( 年)

2. 本誌『ネイチャーゲームの森』についてご評価ください。また、その理由を聞かせてください。
A. 大変参考になる B.参考になる C.普通 D.参考にならない
理由(                          )

3. 今号の中で良かったページに○、普通だったページに△、悪かったページに×をつけてください。(いくつでも)
A. Sharing Natureコラム
B. 特集『今どきの子どもとその親の自然観』
C. シェアリングネイチャーの6原則
D. くらし時間のネイチャーゲーム
E. ネイチャーゲームの達人から学ぶ
F. 盛口満の生きものおもしろ博物誌
G. イベントレポート
H. 気になる樹
I. KU・NERU・ASOBU
J. 地球温暖化防止通信
K. NGニュース
L. 読者のひろば
M. 編集後記

4. 本誌で取り上げてほしい特集やコーナーがあればお書きください。

5. プレゼント希望(ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください)
プレゼントの内容はネ森P.10をご覧ください。
□ ① □② □③ □④ □どれでもOK □プレゼント不要
----------------------------
アンケート返送先
 sasaki@naturegame.or.jp
[PR]
by jnga-diary | 2008-06-25 13:07 | 日々の出来事