人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遭遇

かまじいです

数日前、神保町を歩いていた、この人はさて誰でしょう?

遭遇_b0082951_23264313.jpg



ラグビー日本代表のヘッドコーチのジョン・カーワンです!

※ラグビーに全く関心がない人は、以下は読み飛ばしてください。
 カーワン(通称J.Kと呼ばれる)は、ニュージーランドのラグビーチームオールブラックス(彼らの踊るハカは日本でも有名)の伝説のウィング(ラグビーのポジション)で、僕が小さいときは、ラグビー界のスーパースターでした。今でもニュージーランドでは、NZをワールドカップ優勝に導いた英雄として、知らない人はいません。今のオールブラックスの選手が子どもの時にあこがれたスターです。
 悲しいことに、この感動を分かち合える人は僕の周りに誰もいない。わかちあえると、感動は倍になるんだろうけど...。
by jnga-diary | 2008-04-11 23:31 | 日々の出来事