(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよコーネルさん 5

しほっちです
今日はとうとうコーネルさんが帰国される日。
そろそろ成田に着いたころでしょうか…。
本当にあっ!という間の数日間でしたね。

さて、私は会員のつどいが開催された清里のキープ協会まで
清里駅から徒歩で上っていったのですが、道々に咲くコスモスや
涼しい風に秋を感じながら歩きました。
暑すぎず、寒すぎず、花粉症も(私は)発症しない秋という季節は
本当に幸せな時期で、「日本人で良かったぁ…」と思います。
しかし、東京に帰ってくると、まだまだ残暑がきびしく
ジメジメしてますね〜。早く秋らしくならないかな〜。
皆さんの小さい秋は、何で感じますか?
(そんな訳で、私の頭の中は数日、百恵ちゃんの『秋桜』が流れています…)
[PR]
by jnga-diary | 2007-09-20 14:52 | 日々の出来事