人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラヂオに出ました

広報担当@ちゃっきーです。

今朝のTOKYO FM(JFN全国38ネット)でネイチャーゲームを紹介しました。7:10から約4分間くらいです。昨日、急に決まったので皆さんにお知らせする間もなく本番を迎えてしまいました。

私は事務所にいて電話で番組のパーソナリティーとお話しをするという設定です。今朝は6:30頃出勤。少し緊張しながらラジオ局からの電話を待っていました。本番5分前に電話がありシナリオの説明を受けたあと、音声テスト。「ご自分の名前を3回連呼してください〜」と言われ、2回連呼したら「はい、オッケーです。バッチリですよ〜いい声です〜」と持ち上げられ、少しいい気分に。そして、本番が近づく。時計の針が早く進む。だんだん緊張が高まる。深呼吸をして、アーアーと一人で発生練習。でも落ち着かずに微妙に手が震えている・・・そして本番!

本番の内容はこちらを↓
http://www.tfm.co.jp/sports/topics/index.php?id=404l

本番終わってADさんに電話が変わり「佐々木さ〜ん、バッチリでしたよ〜良かったですよ〜」とまた持ち上げられて、無事に終了。私、しばらく放心状態。

さあ、今日も一日がんばろっと。
by jnga-diary | 2007-08-23 09:26 | 日々の出来事