人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り猫覚醒!

眠り猫覚醒!_b0082951_18243356.jpgあゃゃです。
先週、日光に行ってきました。小学校の修学旅行以来で三猿と再会。
よーし、次は眠り猫だ!あれあれ?どこに猫がいるのかしら・・・・・・・・・・・。
あれ?こんなにちいさな子猫ちゃんだったっけ?
子供のころの印象とは全く違い、新たな発見と感動の東照宮でした。もちろん夜は星空を眺めながらの温泉を満喫ましたよ(^^)b



眠り猫覚醒!_b0082951_1853365.jpg旅から戻ると今度は私の口の中の眠り猫が覚醒しつつありました。そう、親知らずが疼きだしたのです!
翌日には急激に腫れだしたので、とりあえず歯科に行って応急処置で化膿止めを服用。
そして数日後に歯医者さん悪戦苦闘のうえ抜歯完了しました!
誰が見てもグロッキーな私に、看護婦さんが抜いた親知らずを可愛い歯のカタチのケースに入れてもたせてくれました。「子供用なんですけど・・・。」といわれましたが・・・、フフッ、ちょっと嬉しかったです。
by jnga-diary | 2007-04-02 15:00 | 日々の出来事