人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内に掲示板があります

どうも、こんにちは。こまちです

ネイチャーゲームショップでは、店内に掲示板を設置して、コミュニケーションツールを作ろうかなと考えてみました。
まずはせっかく、会報と新カタログがみなさんに送られましたので、新カタログ掲載の2007年度の新商品を簡単に掲示板で掲載してみました。ちなみに・・・掲示板は僭越ながらこまちの手書きです。これから時間を作って、いろいろ更新してショップにいらしたみなさんに、良い情報を提供できたらいいなと思っています。

店内に掲示板があります_b0082951_18444846.jpg


さて、会報はみなさんお届きになられましたか。
今回の会報は、いろいろな部分で新たなものがたくさん入っています。
例えば・・・会報誌の紙が変わりました!!自然案内人の冊子も変わりました!!いつもより大きな封筒でお届けです!!(たまたまです。)
みなさんもじっくりと届いた会報を見て頂き、新たな発見をしてみてくださいね★


★☆こまち☆★
by jnga-diary | 2007-03-19 18:46 | クラブ通信web版