(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々の出来事・・・。

こんにちわ、もっちです。
最近めっきり風が冷たく・・・まるで氷水に頭を浸したかの様な
気持ちいい感覚におそわれる毎朝です。
先週末、「春」を探しがてら散歩をしていたら、梅の花を
たくさん愛でる事ができましたよ!!
あえて、この時期に”桜並木”を歩いて・・・ちっちゃい芽?!
らしき物を発見?!さすがに花はなく、異常気象も東京都心部外には、
そんなに影響はないのかな???と、ちょっと安心したりして・・・
ブロンズ色に強く美しく輝く桜の樹にうっとり・・・
春には花ばかり目がいき、夏には葉ばかり・・・なので冬の
この時期は、雄々しい樹そのものを深々と観賞です!!
寒さに負けず立ち続ける桜並木の木々にパワーを頂きました。
[PR]
by jnga-diary | 2007-02-05 16:04 | 日々の出来事