人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセ?学生脱出宣言!

そろそろ1月も終わりが近づいてきました。皆さん、新年のスタートはいかがですか。

およそ記憶の限り、計画を立てるということをしたことがなかったのですが、どういう風の吹き回しか、私も今年はいくつか目標というものを持つことになりました。

何と言っても最大の誓いは、ニセ学生もどきの放送大学をナントしても卒業する事!です。 (あーっ、近頃は院卒も珍しくない協会で、実は きょは大学出てなかったんですねー。もっちーと正反対の目標で、肩がバリバリですぅ。運動だけはなんとかしなくっちゃ。。)

が、松の内が明けてみると、あららっ、恒例の数字の洪水が容赦なく押し寄せて来る。う〜む、何年同じ仕事してても進歩しないんですねぇ。18日の日記を今日書いてるし...(^^;) 怒濤となるのも秒読みだなぁ〜。思い起こせば、去年もなんとか1月の試験までは頑張ったんだけど、前期はレポート提出で力尽きて全科目今学期に繰り越してしまったのでした。情けなや... (涙)

んが、今度こそは(実は3度目の正直(汗;))ナントしても卒業します!と、宣言する事で、この危機を乗り切ろうとしております。みなさん、きょ に会ったら時々(にして(++;))勉強をちゃんとしているか何卒つついてやってくださいませ。これでだめって、有り得ない。はいっ、頑張ります♪ きょ
by jnga-diary | 2007-01-22 20:44 | 日々の出来事