人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断の結果。。

スタッフダイアリーは皆さんけっこう読んでいらっしゃるようですね。スタッフのブログを読んでいると、「食」ネタ、「病」ネタが多いですねー。もちろん、日々の「自然」ネタも、仕事中に読んでもらえると癒しになるのでは。うちのスタッフと一緒に森やら公園など下見などで歩くと本当に面白い。この事務所にいる人たちは、本当に自然が好きなんだなと思っています。

で、今回のネタです。「病」ネタ。ちょっとカミングアウト。健康診断の結果。しかも2次審査の結果で、ついに大腸ポリープ発見です!決勝ラウンド進出です。 皆さん、健康診断はエライです。ちゃんと見つけてくれました。ちゃんと受けるといいです。

さらに診察をすることになり、内視鏡グループに仲間入り出来そうです。幸い良性だったので一安心してブログを書いています。続きはまたブログで! (ばう)
by jnga-diary | 2006-09-26 17:42 | 日々の出来事