人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸隠から帰ってきました。

みなさん、お久しぶりです!!結局夏中に減量できなかったこまちです。(涙)
とうとう、戸隠での夏の行事が終わってしまいました。
7/30〜8/12  2週間の宿泊行事『はだしのがっこう』
8/19〜8/22  3泊4日のネイチャーゲーム自然教室
どちらも大きな怪我もなくみんな真っ黒に日焼けをしてかえって来れました。
詳しい様子は戸隠高原自然学校のHPに写真を掲載しているのでぜひご覧ください!!

戸隠ではもう秋の便りが届いています。
たった1週間でススキがとってもきれいになるくらいです。
風も心地よいですが、着々と近づいてくる秋の気配に戸隠の短い夏を感じました。
ちなみに写真↓は子どもたちが遊んだ森から見える戸隠山です。

さて、行事を終えてかえってくるとそこには引っ越しに追われている協会のみなさん。そう、いよいよ週末にお引っ越しです!!新たな場所は静かな落ち着いた場所です。ぜひ、戸隠で日焼けしたこまちを見にいらしてくださいね♪


☆★こまち☆★
戸隠から帰ってきました。_b0082951_14533681.jpg

by jnga-diary | 2006-08-25 14:54 | イベント情報〜♪