人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年が過ぎました

山口哲也@45歳体質改善強化月間中です。

何と、今日で今年も半分が過ぎちゃったではありませんか(@o@
夏の行事なんてまだまだ先のことよね、なんて思っていたのに、
もう準備に入らないと「かるくヤバい…」

で、改めて手帳を眺め、今年の7月8月はどこに行くんだろうって整理しましたら、
台場・北区・浜松・軽井沢・奈良・座間・静岡・本厚木・横浜・舞浜…に行くみたいです。
あっ、最後の舞浜は仕事じゃない…趣味です。
無事体調を壊すことなく、夏を乗り切れることを ♪わたし祈ってますぅ〜

ってことで、問題っ(チャチャン!)
軽井沢は何県何市にあるでしょうか。
1.群馬県軽井沢市
2.長野県軽井沢市
3.危険立ち入り禁止

正解は…次回の当番の時にでも(笑)。
本日の東京は、最高気温29度、洗濯指数50、紫外線やや強し、傘指数30、星空指数ゼロ、ビール指数70、汗かき指数タラタラ、アイス指数60、でした。
これらの数字はヤフー天気予報のページに全部載っていますので、ぜひご覧ください。
by jnga-diary | 2006-06-30 15:51 | クイズ