人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)日本ネイチャーゲーム協会 事務局スタッフの日記


by jnga-diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタログ完成!!

なべです。
ネイチャーゲームクラブのカタログが完成しました。
本日会報とともに全国の会員さんに発送される予定です。
さてさて、今回のカタログ結構いろいろな人が登場していますので、ちょっとご紹介しましょう。
まずは2ページ ネイチャーループカードを胸につけてにこやかに微笑むのは総務担当の<モッチ>(左側)と長野の研究大会に来られた方はご存知の、ネイチャーゲームクラブの看板娘<ポチ>(右側)です。
3ページ下の写真 私の娘。とある晴れた休日に葛西の臨海公園で撮影しました。
9ページ上の写真 ニューフェース<こまち>
結構笑わしてくれます。
17ページ下の写真 こちらもニューフェイス<よいしょ>
口内炎のプロ。
みなさん、カタログ手元に届いたらぜひ確認してみてくださいね。
そうそう、日記当番を知らせるモモンガちゃんの名前に応募いただいた方はありがとうございました。
私の独断で「ニッキ」に決定しました。
ニッキちゃん。明日はどこにとまるのかな?
by jnga-diary | 2006-06-15 16:37 | 日々の出来事